見出し画像

カコママ☆合同会社副副業岡部洋一の副業チャレンジ!

カコ新米ママ副業にチャレンジブログ、乳幼児授乳中で昼も夜もないほど 忙しい、が、自分の時間もほしい、家族のためにも..そんな時に見つけた副業にチャレンジ!

合同会社副副業岡部洋一の副業は私でもできるのかな??儲かる!?副業検証1日目です。

勢いよく投稿しましたがっ、はじめまして乳幼児授乳中のカコママです☺

ただいま絶賛、初めての子供を子育て中で、昼も夜も関係ない日々が続いてます。

合同会社副副業岡部洋一さんの副業をたまたま見て、私にもできそう~と思いチャレンジ開始です!

色んな口コミや評判を見て、私みたいな専業主婦でも、みんな4000、5000円 くらい稼げてるみたいです。

実は私、結婚前の会社員時代は貯金マニアでした。でも投資には詳しくなく、財形などで月々、決まったお金を貯金していただけです。

今思えば、投資や株なども勉強してやればよかったかな。。。

けど向いてなさそう。。。

そこで、見つけたのが「合同会社副副業岡部洋一」の副業!!

なんか思ったより簡単で、私みたいな主婦にもできそう~✨

隙間時間で(隙間時間もないけど汗)、自分の時間=稼げる

なんて一石二鳥!今から頑張ったら、赤ちゃんが高校生になる頃には一軒家も建てられる かもね。。。なんて((´∀`))ケラケラ(笑)

このブログを始めたのは、稼ぎたいよりも、

子育て中で家を出れない、同じ悩みも持つママと繋がりたーい!

がメインだけど稼げるのもいいですよね!!!!

共感できるママと繋がりた~い

子育て中のパパにもいい副業かもぉ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?