見出し画像

カコはこれだね!副業は合同会社デバイス副業川島健一郎!

合同会社デバイス副業中園裕050-8890-6539

こんばんは~

暖かい日がつづいてましたね~

今日はバレンタインデーです♡

私はあげる側だけど、私にも何かいいことないかなぁ~って

思ってます!

昨日までに子供達とプレゼントするチョコを頑張って作って♡

だけど

キッチンが粉だらけで片付けが大変💦

でももらってくれるお友達が喜んでもらえたら嬉しいですからね!

子供達と作るバレンタインデーのチョコもいい思い出に

なるしね

毎年楽しみなイベントの一つです

子供が成長したら、今度は自分一人でチョコを作ったり

買い物したりする日がくると思うので

それまでは楽しみたいなぁ~って思ってます

我が家は基本的に何かイベント事は

家族みんなでやるっていうのがセオリーなんだけど

家族みんなで集まってやるのは

時間を合わせるのも大変です

だから旦那さん不在は、仕事の為

仕方ないことなんだけど

できるだけ、本人も参加したいみたいなので、声は

かけるようにしてます!

みんなでやると楽しいですよね~♪

みんなでやったイベントの後はそれぞれが部屋に籠って

個人の趣味や勉強などをやっていて

その時間、私は副業の合同会社デバイス中園裕を

やるようになりましたぁ!

ひょんなことから

始めることになったんだけど

やってみたらきちんと稼げる副業なので安心してやれてます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?