見出し画像

カコはこれだね!副業は合同会社デバイス副業中園裕!

合同会社デバイス中園裕副業検証050-8890-6539

こんばんは~

今日はとても暖かくてぇ~

日向ぼっこがとても気持ちぃ

春がきたみたい~🌸

今年はお花見どうしようかなぁ~って考えてました

いつも

近所の友達家族と一緒に場所取りして、食べ物を沢山持って

お酒も持って行って

昼間から夕方までお花見するのが恒例です!

今年はどうするのかなぁ~

そろそろ話し合うのかなぁ~

子供達も楽しみにしているから、子供のメニューも増やしちゃおうかな~

いろいろ考えるの楽しいですね!

今年は私、副業の合同会社デバイス中園裕

やっているから

少し貯金もできていて、いつもよりお花見のコスト

上げられるかも

おつまみ一品増やしちゃうおうかな~

大人が喜ぶメニューを増やしちゃおうかな~

お酒を奮発しちゃおうかな~

副業の合同会社デバイス中園裕を毎日こつこつやっているから

1日平均で五千円くらいは稼げているから

頑張れば1か月で10万円以上貯金できてる!

これは家計には大きな変化です!

この調子で頑張って、今年1年経ったらいくらくらい貯金できてるか

確認するの楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?