見出し画像

カコはこれだね!副業は合同会社デバイス副業中園裕!

合同会社デバイス副業中園裕050-8890-6539

こんばんは~

とうとう、2月も月末近くて、もう2月も終わりかぁ~って感じです

この季節に一番怖いのは

風邪、インフルエンザ、コロナなど

今週で、インフルエンザで学級閉鎖がありました

うちの子供のクラスはまだ閉鎖されてませんが、時間の問題かも

しれません

もうすでに移っているかもしれないので、家の中でも

対策はしているつもりです

でも

どんなに対策しても、家族みんなでそれを防御するのは難しい

お風呂、洗面所、キッチンなどの共有スペースが多いですからね

消毒してもしてもし足りません

仕方ないですね

万が一、移って帰ってきても移らないように免疫力を上げていくしかない

ですね

昨日もブログに書いたかもしれないけど

食事、睡眠、運動が大事ですよね

運動はできないこともあるので、とにかく食事をしっかりとって

なるべく睡眠を多くとる

あと、そうだ

お風呂に浸かるも欠かさないようにする!

これをしていると、万が一感染したとしても

回復が早いですよ~(個人談)

私はまだ元気なので

というか私はいつでも元気でいないと、家族の健康管理ができないので

家事もして、家の中を清潔にして

副業の合同会社デバイス中園裕をやって

早めに寝まぁ~す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?