見出し画像

りんりんアンテナ~日々のこと~副業合同会社デバイス中園裕のこと

合同会社デバイス副業中園裕050-8890-6539

こんにちは

寒いですねぇ~

2月に入って暖かい日が多かったからこんなに寒くなる

なんて思わなかった

もう真冬のコートはしまおうかな~って

思ってたんだけど

まだまだ使いそうですねぇ~

寒いと体がこわばってなんか重たい...

ちゃんとストレッチとかして体をほぐしておかないとね

家族のごはんを作るのにキッチンにたっている時間が

多いから

料理しながらストレッチするのが私の運動なんだけど

それでは足りないかな~

もう少し、外歩くとか走るとかの運動も取り入れないとね

ジムに通う時間もないし

費用もかかるし、ジムウェアとかも買うお金ないから

わざわざ行けない

お金をかけないで

家や近所でできることをやりたいと思ってる

副業をやっているから

立ながらパソコンやるのもいいかもね

立っていると脳も冴えてくるって説を見たし

足腰にもよさそう♪

副業は合同会社デバイス中園裕!

続けてやれているから

私も自信ついてきた

難しくないし、安心して稼げてるから

やりやすい副業だと思う♪

この調子で続けて、お金を貯金して

何か家族のために使えたらいいなと思ってる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?