だいじなもの

自分が抱いただいじな感情をどう守ってあげるか

私がだいじだとおもってるんだから、あなたも同じだけだいじとおもってよと迫るのか

私がだいじだとおもってるあなたのだいじを守ることに全神経を集中させ、自分のいろんなだいじを後回しにするのか

私がだいじだとおもってるから、だいじだと思える距離感を保ち続けるのか

私がだいじだとおもってるから、出来るだけ触れないように、慎重に慎重に祀り立てるのか

時間のむだか?

非効率か?

辛いようなたのしいような

茶番ループをくりかえす!

わたしたちは何度もくりかえす

修行僧みたいに悟ったふりをして

全部知っててループする

ぐるぐるまわる

まわりつづける!

むだむだむだ!

いないないな!

執筆の励みになります。よろしくお願いします☺