2021年あけましておめでとうございます!

すとぷりの皆さん改めてあけましておめでとうございます!

昨年は、沢山の幸せな思い出を作ってくださってありがとうございました!
色んな事があって、ライブが中止になってしまったりしたけど、すとぷりの皆さんが無観客ライブなどを行ってくれて、悲しい気持ちもありましたが吹っ飛びました!!とても楽しかったです!

今年も、すとぷりの皆さんの声を素敵なリスナーさんと共に全力で受け取ります!
大好きです。

沢山の思い出をすとぷりの皆さんや素敵なリスナーさんと作っていきたいです!

本当にいつもありがとうございます!

2021年も良い年にしましょー!
私たちリスナーと共にかましつづけましょー!

そして、千本桜のcoverの投稿ありがとうございます!

新年にとっても最高の曲を聞かせて貰いました!!
めっちゃかっこよかったです!!
鬼リピ確定です!

イラストもめっちゃ可愛すぎました...

2021年よろしくお願いします!!


【すとぷり様のYouTubeより】