莉犬くん3D放送お疲れ様でした!


莉犬くん3D放送お疲れ様でした!
スキスキ星人踊ってる姿が可愛かったです💖💭

普段とは違った楽しみ方が出来て最高に楽しかったです!

お尻ふりしてる莉犬くん本当に可愛かったです!
耳やしっぽもふわふわしてて最高でした

スクショタイムもありがとうございます!可愛すぎました...

休憩タイムの「すぴー」っていう所もかわいすぎてやばかったです((語彙力ww

歌もとっても素敵でした!感動しました😭めちゃめちゃ楽しいLIVEでした!

幸せな時間をありがとうございました!
ありがとうでいっぱいです...大好きです💖
本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね!