見出し画像

1か月でレーティング4あげた方法(裏技)

注)指おしは一切してませんよ?そして絶対やめてください

はじめましてかこです!ダーツ自体は3年ぐらいしてるんですがガッツリやり始めたのが2020年1月なんでもー半年は経ってますね笑

それでレーティング9ってセンスないかもしれない泣

ですが自分は一回、レーティング11ぐらいはありました

練習時間などが確保できず一時期レーティング6まで落ちちゃいました、そこからカードを変えてセッティングを変えて一から始め、フェニックスでの話です

そんな自分が1か月でレーティング7から11まであげた方法です!

一つ目、これが一番重要なんですが練習ではカウントアップだけをしてください、ただひたすら

そしてブルの感覚を掴んでください、そして平均のカウントアップのスコアを上げます

2つ目、自分よりレーティングが上の人と、2、3つ上のレーティングの人とゼロワンで対戦してください

ここで負けても構いません、なんなら負けてください

負けの数は増えますがレーティングはすごくあがります

要するにPPRを上げることでレーティングに反映させるってことですね

ゼロワンでしかこの手法はつかえないのでゼロワンのPPDが低い人にはおすすめです

ただレーティングを上げたい!自分モチベーションをあげたいって人はぜひ試してください

びっくりするほどレーティング上がりますよ笑

今回はただレーティングを上げるだけの記事でした

ばいちゃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?