ブルの下に刺さっちゃう、

はじめまして、かこです

最近フォームに改良に改良を重ねています

ブルの下に刺さることってよくあることですよね

自分の場合、長い間投げ過ぎると、疲れて下に刺さって修正すると、上にいっちゃうみたいな負のループに陥ります

最近思ってるのは、力を入れずに、リリースを自分が思ってる以上に上にすることを意識してます

そこで体を上に傾けたりはせず

セットアップ はいじらずにフォロースルーだけ上にすることで調整をしています

ただそれを意識すると、力入っちゃうんですよねー、もっと自分の体のことを知らないとうまくならないですね

皆さんもぜひ、試してみてください!

バイチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?