見出し画像

12/28(木) 複勝転がし候補・GIホープフルS予想🔥

こんにちは、かっきーです😊
皆さん、先日の有馬記念はどうだったでしょうか?
私は本命推奨したドウデュースが劇的な復活劇を見せ感動しました😭
来年には、凱旋門賞に再挑戦するとのことで今からワクワクしています!
今後、どんな走りを私たちに見せてくれるのか更に楽しみです🥰


さて、本日の予想は以下の通りです!


【複勝転がし候補🎲】

中山
なし

阪神
5R 新馬戦 芝1800m
11 エボルヴィング(川田)  A:😊

全姉リスグラシューを持つ良血馬が遂にデビューを迎えます😊
全姉のリスグラシューは、デビュー当初から素質の高さを見せるもGIタイトルを中々取ることができず、古馬になってから初GIタイトルを獲得し、そこから勢い付いて春のグランプリレースGI宝塚記念で男馬を蹴散らし、オーストラリア🇦🇺で有名なGIレースの1つである豪GIコックスプレートを豪快な差し切り勝ちを見せ覚醒しました!
その後、ラストランとなった19年GI有馬記念では、圧倒的1人気を支持されたアーモンドアイが本調子ではなかったとはいえ、当時サートゥルナーリアやワールドプレミア、その他キセキやフィエールマンなど数多くのGI馬を相手に圧勝劇を見せ、ターフに別れを告げました🐴💕
その弟が今回デビューを迎え、調教では来年開業予定の福永調教師(元騎手)が跨っていました😊
管理する藤原調教師からのコメントも次第に良くなって来た点と初戦から川田騎手が手綱を取る点から初戦から期待できる1頭だと思います👍
血統的に成長度合いが遅いと思いますので、素質の高さでどこまで通用するのか楽しみな1戦です🥰


6R 2歳1勝クラス ダ1800m
2 エイカイソウル(西村敦) A:😊

本日、複勝転がし向きのレースが少ないため、1番の狙い目となるレースはここかなと思いました!😊
前走、新馬戦では2着に1.8秒差付ける大差勝ちをしました!
本馬以外に、このレースで勝ち上がりした馬はいませんが、2、3着に善戦している点から本馬の能力の違いが伺えます!
走破時計も新馬戦ながら、今回対戦するメンバーが初勝利(未勝利戦など)を上げた時のタイムよりも速く、阪神に舞台が変わる今回は更に時計を縮めることが見込めます🍀
また、先行してしっかり上がりが使える脚も持っているため、引き続き好位での競馬をするのではないかなと想定しています🤔
今回、鞍上が松山騎手から西村敦騎手に乗り替わりとなりますが、何も問題ないかなと思います!👍
連勝しても不思議ではないと見ています🥰


【❤️‍🔥GIホープフルS予想❤️‍🔥】
◎18 ミスタージーティー(坂井)

推奨理由:
前走、新馬戦は斜行があったりと荒削りな内容だったものの、エンジンかかってからの末脚は一級品です!!🏇💨
少頭数ではあったが、内前残りのトラックバイアス中、それに反して本馬はほぼ最後方から大外ブン回りでの差し切り、デビュー勝ちを収めました🥇
このレース2着馬は、次走の未勝利戦で2着を大きく離す圧巻のレースを見せ、新馬戦のレベルが高かったことが伺えます😳
また、血統からは半兄サトノルークス、半姉タッチングスピーチがおり、姉兄譲りの爆発的な瞬発力がとても魅力的だと思います💣💥
今年の中山は、時計が速く内前有利で脚質的に不利だが、そろそろ外差しが決まって来ている点と冬の中山向きの血統は見逃せません😊
そして今年のトレンドは「8枠かつ大外
過去にnoteにも掲載しましたが、何ら初めての出来事が必須条件です!
矢作調教師×坂井騎手のコンビでの大外は、ラヴェルがいますが、昨年のGI阪神JFのことです!
今回、これに関東遠征(今回中山)、個人馬主を掛け合わせると大外でのGIは初めての挑戦になります😊
来年のクラシックを見据えて、今後の成長と期待値込みで本馬を本命に推奨しました🔥
ここは大いに期待できるのではないかと思います🐴❤️‍🔥

〇 13レガレイラ
▲ 6シンエンペラー
△ 2.15.16

買い目

単勝・複勝18 各1000円
3連単1頭軸マルチ(60点)
18-2.6.13.15.16 各100円 計6000円

馬単BOX  (20点)
2.6.13.15.18 各100円 計2000円

🐝HACHI🐝さんの「GI企画〜秋の陣〜最終決戦ホープフルS 予想」でも本馬を本命推奨し、逆転優勝を狙います💪🔥
皆さま、ご声援よろしくお願い致します🙇‍♂️


最後までお読み頂きありがとうございます😊
「スキ♡」タップして頂けると来年の励みになります!
皆さん、2023年を締め括る最後のGIホープフルS頑張っていきましょう!!💪🔥

最後に、今年2023年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?