見出し画像

12/10(日) 複勝転がし候補・重賞予想🔥

こんにちは、かっきーです😊
早いことで今年もあとわずかです!
皆さん、馬券の調子はいかがでしょうか?
私は回収率100%を行ったり来たりしています…😅💦
ホープフルステークスの日までには100%超えられるように頑張って行きたいと思います!!

さて、本日は複勝転がし候補・重賞レースの他に香港国際競走🇭🇰があるので、香港GI転がしをやりたいと思い、企画の転がし候補も発表致します👍
ちなみに香港GI転がしは、日本馬に本命は打ちません😅
日本馬へ盛大に応援されてる方には申し訳ありませんが、この企画を本気でやりたいと思っているため、香港GIは非国民になります💪🔥

また今回は時間の都合上、候補と評価だけになってしまいますが、ご了承ください🙇‍♂️💦


それでは本日の気になる馬たちは以下の通りです!!


【複勝転がし候補】

中京
3R 3歳以上1勝クラス ダ1900m
9 ディープリボーン S😍

中山
10R 師走S(リステッド) ダ1800m
12 べストリーガード A🥰


【重賞予想】

阪神11R GI阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ 10コラソンビート
○ 12シカゴスティング
▲ 16ルシフェル
△ 3.11.13.14

中山11R GIIIカペラS
◎ 14オメガレインボー
○ 16リュウノユキナ
▲ 8オーロラテソーロ
△ 3.6.7


【香港GI転がし🇭🇰】

GI 香港ヴァーズ  芝2400m
◎ウォームハート🇮🇪 A🥰

GI 香港スプリント 芝1200m
◎ラッキースワイネス🇭🇰  S😍

GI香港マイル 芝1600m
◎ゴールデンシックスティ🇭🇰 S😍

GI香港カップ 芝2000m
◎ロマンチックウォリア🇭🇰 S😍


最後までお読み頂きありがとうございます😊
「スキ♡」して頂けると今後の励みになります!
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?