見出し画像

12/16(土) 複勝転がし候補・重賞予想🔥

皆さんこんにちは!かっきーです😊
先週は、阪神JFと香港国際競走がありましたね!
それにちなんで、企画として香港GI複勝転がしを行い、4レース全て転がすことに成功しました😭
今後の自信に繋がる転がしができました👍

さて、本日の予想は以下のとおりです!

【複勝転がし候補】
評価基準・・・B:😐 A:🥰 S:😍

阪神
7R 3 ペンナヴェローチェ(川田) A🥰

本日、1番堅いレースであり、複勝元返し案件だと思います😅💦
メンバーも手薄なため、今回こそは勝利を掴んで欲しい1戦です🙏

すいません、本日は他に気になる馬もいなければ、狙ってみたい馬もいませんでした🙇‍♂️💦

【重賞予想】
G3 ターコイズS

◎ 5ミスニューヨーク
本レースで引退&3連覇で有終の美を飾ることに期待🤭
トップハンデ56.5kgの斤量を背負うことになりますが、ここまで中山適性の高い馬は中々いないと思います!!
鞍上のデムーロ騎手との相性も良いので、ラストラン悔いのないように走ってもらいたいです🐴

○ 16クリノプレミアム
▲ 10ヒップホップソウル
△ 1.6.9.14


最後までお読みいただきありがとうございます😊
「スキ♡」タップして頂けると今後の励みになります!
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?