見出し画像

2023香港国際競走🇭🇰 香港GI転がし🔥 【番外編】

こんにちは、かっきーです😊
この度、香港国際競走が開催されるということで、香港GI転がしをやりたいと思います🇭🇰

この企画は、香港ヴァーズ、香港スプリント、香港マイル、香港カップの計4レースを転がしていきたいと思います🔥
また、この企画を行っていくうえで1つ縛りを加えました!
それは… 海外馬のみ転がせ!!🎲

正直、日本馬を応援したい気持ちでいっぱいです!
しかし、本気で企画を楽しみながらやっていくうえで、忖度一切関係なしにやっていきたいと思い縛りを加えました🥲
それによって香港GIは、非国民になります😇


この転がしでは、通常の複勝転がしと同様に恐らく1.1倍になる可能性が高いと思います🙏💦
それにより、コイツひよってる!とかお前ザコ!等と思う方がいるかもしれません😢
しかし、1回転がすだけでも難しいのが競馬🏇
毎週末、JRA主催でやってる中央競馬での複勝転がしは狙い馬の過去のレース内容などを見て事前に情報を得たうえで皆さん複勝転がしをしていると思います!
今回は、普段見る機会が少ない海外競馬、正直リスクだらけの海外競馬で複勝転がしをやろうとしているため、同情とまでは行かなくても少しは理解して頂けると幸いです🙇‍♂️💦


そして複勝転がしの難しさを今回、この海外競馬(香港🇭🇰)で証明したいと思います👊
香港GI転がしの候補は以下の通りです!!


【香港GI転がし🇭🇰】

GI 香港ヴァーズ  芝2400m
◎ウォームハート🇮🇪 A🥰

GI 香港スプリント 芝1200m
◎ラッキースワイネス🇭🇰  S😍

GI香港マイル 芝1600m
◎ゴールデンシックスティ🇭🇰 S😍

GI香港カップ 芝2000m
◎ロマンチックウォリア🇭🇰 S😍


最後までお読み頂きありがとうございます😊
「スキ♡」して頂けると今後の励みになります!
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?