見出し画像

絵を描く

ずーーーっと前から、僕は絵が下手で、下手ゆえに描くのが楽しくもなく、下手ゆえに描けることに憧れがありました。

というわけで描いてみることにした。
毎日チャレンジのようにすると1日描かないだけで止めてくださいしまいそうなのでそうはしない。
でもなるべく日々ちょっとずつでも描けたらと思って始めました。

2023/08/24 紅茶缶

これは8/24に描いた絵。
家にあった紅茶缶。
なんとなく蓋がないように見えるし、平べったいような。
上から見ると角の取れた正方形のはずなんだけど、左の一辺だけ特に長い気もする。
うん、描いただけ偉いな。自分。

描いていた紅茶缶

これだけじゃあんまりなのでかわいい黒柴の写真を置いておきます。

なぜかソファの背もたれの上に陣取る黒柴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?