見出し画像

クレソンやパクチーを収穫して食べてみた

まぜそばを作ったのでそこにクレソンやパクチーを収穫して乗せたら美味しいのではと思い、やってみました。

収穫したのはこいつら。

クレソンとパクチーとルッコラ(?)っぽいやつ。ベビーリーフを撒いてるところから収穫したのでどれがどれか分からなくなってるところがあります。

それらをまぜそばにパラパラ乗せて食べました。パクチーの風味が合ってうまい!

ちなみにこういう風にごちゃ混ぜに伸びてるところから収穫しました。

よく見るとルッコラやパクチーなど4,5種類あります。

こちらはクレソン収穫後🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?