見出し画像

Many many 芽🌱

なんだか暖かくなってきたからかプランターにたくさん芽が生えてる来ました。素性の分かっているものも分かっていないものも

まずはクローバー☘
これは土壌の窒素固定に使えるしかわいいし最高のやつです

小さくてかわいいです。だいぶ密集してますがクローバーは強いしまあいいでしょう

そして小松菜の周りに芽吹いているよく分からない者たち。前回も書いたやつです

なんだろう。なんとなくクローバーよりは大きい気がする🤔

よく分からないやつはこれらだけかと思いきや他にも。違うプランターに一本。

ふむ??この葉はもっと細くて鋭いですね。どう育つんだろう?🌿
このまま水をやり続けてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?