見出し画像

2022年追っかけ記録6月編

いろいろあって今月は少な目🥺
※Hana Hana*とSAKURAはゲスト日や特別な日だけ載せてます。

1日
足立玲プロ 松田麻矢プロ @麻雀SAKURA🌸
前日のHana Hana*に引き続き麻矢ちゃんのSAKURAゲスト
急遽日程変更になって東京とんぼ返りしてたのにこの日も元気いっぱいでした😊
成績は1134①ま34④ま③ま
6月も不穏な船出です🙄

画像1

画像2

4日
竹内元太プロ 内間祐海プロ @最高位戦プロアマ
今期のプロアマゲストはめっちゃ豪華!
成績は①221で初戦内間さんと同卓
ズルい裏裏と裏4でトップ取れました😊
今期はめっちゃポイント伸ばせてるんで決勝まで残りたいなー

画像3

画像4

川本舞美プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
プロアマ終わりに横移動して川本さんゲストのSAKURAへ
成績344
一人だけ赤入ってない麻雀打ってたら勝てないよ…😖
あやちゃんの写真も久々に撮りました🤗

画像5

画像6

5日
足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
シンデレラファイトでうひょ助さんにも見つかって大注目のみやびちゃん✨
今ならまだ古参アピールしても大丈夫だよね?🙄
成績は34②み341③み④み
同卓時全敗ですw

画像7

画像8

17日
足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸
諸事情でしばらく行けなかったので久しぶりのSAKURA
玲ちゃんと同卓出来て1本目のオーラス
ラスから国士13面を玲ちゃんから直撃しました🙄
来てくれてありがとうて喜んでくれてたのになー🤗
成績は①①⑤④①2

画像9

18日
矢島亨プロ @ZERO-ONEリーグ
朝からゼロワンリーグ😊
節優勝でウェスタンカップの本戦シードもらえるって事で、滅茶苦茶腕振って4連勝したのに比嘉さんの魂の跳満ツモにやられてトータル2位でしたww
矢島さんとの同卓は最後競り勝てたんでよかった🤗
成績1①11

画像10

桐生みやびプロ 原えりかプロ @サイコロ麻雀研究所
2人が入れ替わりゲストって事でゼロワン終わりに名古屋行く前にちょっとだけ
成績は252②き①え①え
桐生さんはギリギリやったんで写真撮れず😢

画像11

19日
足立玲プロ @CANARY
玲ちゃんの約3か月ぶりのゲストは一宮のCANARY✨
前日入りして、朝から名古屋の主、東京の人、滋賀の人の4人でMOGUで東風セットしてましたw

お昼食べてCANARYへ移動
ゲスト前からほぼ満卓であっという間に満卓になって途中からは待ち席でお酒飲んでましたw
成績は41243
ほんとに行けるかわからなかったんで、行く事ができてよかったです😊

画像12

24日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
有給取ったので昼からSAKURAへ
メンスリーで1本打ったんだけど、四暗刻ツモってあやちゃんにもうええてって言われましたw
成績は①33③

画像13

足立玲プロ 御崎千結プロ @Hana Hana*
GW東京で会って以来のみさきち
一年ぐらい前にみさきちに「推しやったんやww」って言われたのはいい思い出ですw
玲ちゃんといる時はずっと笑顔のみさきちがやっぱり素敵です😊

画像14

画像15

25日
御崎千結プロ @麻雀SAKURA🌸
プロアマ終わりにSAKURAへ
みさきち効果で満卓だったため麻雀打てず😢
待ち席でお酒飲んでましたw

画像16

足立玲プロ @Hana Hana*
Hana Hana*の3周年イベント🤗
初めて行った日から2年と4ヶ月ぐらい経ったけどほんとこんなに通うとは思ってなかったなーw
ドレスを買い忘れたらしく急遽コスプレでしたがとんでもなかったです🙄

画像17

画像18

26日
石田時敬プロ 足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
昼から石田さん、夕方からみやびちゃんのゲスト
石田さんとは前日のプロアマでも同卓して負けたけどSAKURAではリベンジ出来ました🤗
みやびちゃんはいつも通り元気でなによりw
成績は1①い34②れ3122

画像19

画像20

画像21

27日
相川まりえプロ 与那城葵プロ @マーチャオ堺東
一人じゃ行けないからついてきてと某方に言われ車に乗せてもらって堺までw
成績は1④ま1と腕が出ました🙄
写真はよなちゃんだけ

画像22

6月トータル
19回(15日
足立玲p

2回
御崎千結p
小西雅p

1回
松田麻矢p
竹内元太p
内間祐海p
川本舞美p
佐藤あやp
矢島亨p
桐生みやびp
原えりかp 
石田時敬p
相川まりえp 
与那城葵p 

2022年トータル
140回(115日
足立玲p

15回
桃瀬古都p

14回
佐藤あやプロ(写真撮った日のみ

12回
小西雅p

9回
大島麻美p

6回
御崎千結p
川本舞美p

4回
高島芽衣p
山田佳帆p

3回
鈴木優p
成海有紗p
西川莉子p
梶梨沙子p
三浦ももこp
矢島亨p
桐生みやびp

2回
夏目ひかりp
羽月まりえp
白井里香p
咲良美緒p
松田麻矢p
竹内元太p
原えりかp

1回
ちゃんこば
あさかぴんさん
水谷葵p
古原麗華p
松井夢実p
友添敏行p
上野あいみp
小條薫p
望月涼香p
小林剛p
なこさん
涼宮真由p
日當ひなp
蒼井ゆりかp
田渕百恵p
小宮悠p
りら
木村明佳吏p
菅野真由p
柚花ゆうりp
石田絢音p
柚月彩那p
陽南まこp
彩世来夏p
高橋樹里p
高橋侑希p
音羽なおp
徳岡明信p
浅井裕介p
石ころ太郎♪
内間祐海p
石田時敬p
相川まりえp 
与那城葵p 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?