見出し画像

ユニークが嬉しい


昔通っていた、定期のお家のお子様はインターナショナルスクールに通われているので、発想も、感覚も、私の知ってる、日本のご家庭とは違った感覚だった。
クランチタイプのチョコチップクッキーをよくリクエストされ、
ヤミーという、言葉を知った。
それまで、みんなから変わり者、やっぱりB型だ。みたいな事をよく言われていたけど、
そのお嬢様から
カッコマンさんは、ユニーク!と、言われた。
とっつきにくい、扱いにくい、ことかと、思い調べてみたら、
個性的、
唯一無二
みたいな事も、書かれていて。とても嬉しかった。
もう、そのお家にお伺いすることはなくなったけど、あの時中学生くらいだったのに、
お子様がいらっしゃるらしい。
懐かしさも、励みになるんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?