見出し画像

12/21: うろぬめ写真集(おまけもあるよ)

※ 某アドカレ2022の21日分です。
※ 苦手な人もいると思うので、おまけのその他動物写真を前半に、メインコンテンツのうろぬめ写真を後半に配置します。

まずはおまけ

「最初はヤンバルクイナ!じゃんけんぽん!」の元ネタ
見てる限り立たなかったレッサーパンダ
ずっと遠くを見ていたミーアキャット
我々はどこから来たのか 我々は何者なのか 我々はどこへ行くのか
寝てるユキヒョウ、かわいい~~~~~~~~~
ほらこの顔!
肉球!
ふさふさのしっぽ!!!
客を無視して眠るコツメカワウソ
イケメンゴリラことシャバーニ氏 (このあとこの顔でめっちゃおしっこしてた)

おまけはここまで。
うろぬめが苦手な方は眠そうなサーバルちゃんといっしょにおやすみなさい。

眠そうなサーバル






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









ではここからが本番

うろぬめコーナー

ヒキガエル系のなにか 人生で見た中で一番でかいカエルかも
クサフグ…かなあ? 口に入ってるのは餌のオキアミ
フグって釣り上げると不服そうな声出すよね。別に俺らも来てほしくないんだが??
アオリーカ 正直1匹釣れるまでエギでイカが釣れるの信じてなかった
来世はクラゲになりたい いややっぱ鳥になりたい
みんな大好きアルマジロトカゲくん 丸まってはくれなかった
多分アカテガニ ワイ
エメラルドツリーボア このまとまり方ホント好き
多分アオホソオオトカゲ 渋い青と細身のシルエットがクール
世界最大の陸生甲殻類ヤシガニくん ハサミの隣の足を振り上げて威嚇してくるの超怖え~
イワノウエニイルオキナワキノボリトカゲ
キニノボッテイルオキナワキノボリトカゲ
ヒメハブくん、正直路上で見るとう○こにしか見えない
ハブくん 人を殺してそうな模様が最高にクール
なお瞳はそこそこキレイな模様


特に言うことはないです。
みんなこれからもうろぬめの写真チャンネルにあげてくれよな!



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?