見出し画像

懸賞に当たりました!


私、懸賞に当たりました!

紀州の青梅1kgです。

ちょうど梅ジュースをつくったその日に(梅画像は購入品)です。


昨日、和歌山の「あんちん」さん(@OAnchin)から連絡がありました。

めったにないことなのでうれしいです。


今度は何をつくろうかな、到着が楽しみ。


ちなみに懸賞の当選というのは2008年5月末以来です。

ヨード卵光のカップでした。


ヨード卵光


応募も年に一、二度ぐらいなので快挙です!

                         2021.6.9


創作の芽に水をやり、光を注ぐ、花を咲かせ、実を育てるまでの日々は楽しいことばかりではありません。読者がたった1人であっても書き続ける強さを学びながら、たった一つの言葉に勇気づけられ、また前を向いて歩き出すのが私たち物書きびとです。