見出し画像

2023年レパードSの予想

お疲れ様です!
カキツバタです!
今日はレパードSの予想をしていきます!
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです☺️

・レパードSの展開予想

パクスオトマニカが逃げたいでしょうが、外に逃げ宣言しているエクロジャイトがいるので、ペースは速くなりそうですね
その後ろには②のソッコータルマカや③のクレメダンジュ、11のルクスフロンティア、12のマテンロウガイ、15のハッスルダンクが続く感じでしょうか?🤔
ペース的にはちょっと速いだろうから、この後ろにいる馬には人気がなくても注意が必要かもしれませんね
この後ろにいそうな馬は④マオノアラシ、⑤ライオットガール、⑥オメガギネス、⑨ミスティックロア、14クールミラボーでしょうか?😊
それではこの中から印を付けていきます

・レパードSの予想

◎は⑤のライオットガールです
ある程度ペースが流れそうだし、2勝クラスを勝ってるのは好印象ですね
枠も内枠だし、スタートを決めてある程度の位置から良い末脚を伸ばして欲しいですね😊

◯は⑨のミスティックロアです
外目の枠から先行馬群を見ながらタイミングを見て抜け出せるのは良いし、鞍上が川田騎手なのも良いですね!

▲は⑥のオメガギネスです
位置を取って良い末脚に期待してます

△は13のエクロジャイトです
なんだかんだでダート路線でオープン馬なのはこの馬だけだし、前走も強かったので、3着以内は期待したいですが、パクスオトマニカの出方次第ですね

穴に④のマオノアラシです
東京でも位置を上げながら良い末脚を使ってるし、枠も内側で末脚にかけて欲しいですね

以上です
今週はダート重賞のみなので難しいイメージですが皆さんはどうですか?
逆に楽しいと言う人もいるかもしれませんね

買い目は後ほどアップします
それではここまで読んで頂きありがとうございました😊
お互いに良い週末にしましょうね
カキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?