【POG】指名馬が函館2歳Sに出走予定☺️

お疲れ様です!
カキツバタです!
今週土曜日に開催される函館2歳SにPOG指名馬であるバスターコールが出走を予定しています!

母親が小倉2歳Sを勝ったデグラーティアという事で早い時期から活躍出来そうだし、父親はルーラーシップ!キセキのイメージがあるせいか、長い距離が良さそうな印象ですが、マイルから2000mで強いの種牡馬だし、早い時期から活躍出来る馬を出せると思ってます!
去年もドルチェモアが朝日FS勝ってますし、上手くその路線でいければ良いなと思ってたら、まさかの函館2歳S参戦のニュース😅


距離短縮が今後にどう影響するのかは分かりませんが、出走するなら頑張って1着を目指して欲しいです
鞍上はルメール騎手なので期待度上がりますね😊

それではここまで読んで頂きありがとうございました😊
今週末も競馬を楽しみましょう😊
カキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?