見出し画像

2023年札幌2歳Sの予想と買い目

お疲れ様です
カキツバタです!
今日は札幌2歳Sの予想と買い目を発表します
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです

・札幌2歳Sの予想の印

◎は⑨のガイアメンテです
外枠が良さそうな馬場コンディションなので8枠なのは良いと思います
折り合いで苦労するかもしれませんが、名手武豊騎手なら大丈夫と信じてます

◯は⑧のパワーホールです
前走で見せた強さが本物だと信じての2番手評価です
逃げてどうなるか?それとも控えるのか?注目ですね

▲は⑦のギャンブルルームです
新馬戦のあの末脚を見せてくれると信じてます

△に⑥のウールデュボヌールです
前走は勝負強いレースでしたので、その勝負強さをルメール騎手が活かしてくれると信じてます

穴に②のカイコウを挙げます
内枠が気になりますが、距離が延びて良いところが出てきていると思っているので、人気のない今回は狙い目かなと思ってます

・札幌2歳Sの買い目


ちょっと変則的な買い方をします

3連複軸一頭相手4頭
9-2.6.7.8
更に3連複BOX4頭
6.7.8.9の2パターン買います

以上です
ここまで読んで頂きありがとうございました
若駒の戦いを見守りましょう
それではカキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?