見出し画像

2023年スプリンターズSの予想

お疲れ様です!
カキツバタです!
今年の秋競馬のスタートのスプリンターズステークスの予想をしていきます!
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです

予想の印

◎は8のメイケイエールです
前が止まらない感じなので、ある程度前へ行けるメイケイエールを本命にしました
近走は良い結果が出てませんが、この枠なら一撃あってもおかしくないと思ってます!
頑張れメイケイエール!

◯は1のナムラクレアです
内・前有利な今の中山競馬場で1番枠は良いと思います
ある程度位置を取ってしっかりした末脚を伸ばしてくれれば念願のG1に手が届くのではないでしょうか?

▲は5のウインマーベルです
去年の2着からいい結果が出てませんが、この枠なら狙いたいです

△は13のジャスパークローネです
外枠すぎるとは思うけど、逃げれば怖いものなしなので、頑張ってくれると信じてます

△に9のアグリです
前走はものすごい脚でしたが、僅かに届かずでしたね
前有利な今の馬場で届くのか?心配ですが、ハイペースになったら出番有りですね

特注馬に6のママコチャです
このメンバーでこの枠なら走りそうですね
頭までは分かりませんが、馬券内ならありそうですね

以上です
買い目は3連複BOX 1.5.6.8.9.13で考えてます
パドック次第では10のマッドクールと7のオールアットワンスを追加するかもしれません

さぁ久しぶりのG1なのでワクワクが止まりませんね
良いスタートを切って秋競馬を盛り上げていきましょう!
ここまで読んで頂きありがとうございました
これからも楽しい競馬ライフにしていきましょう!
それではカキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?