ギータ馬主になる

お疲れ様です!
カキツバタです!
いやいやビックリしましたね!
ソフトバンクホークスのギータこと柳田悠岐選手がセレクションセールにて3頭の馬を落札したとのニュースが入ってきました🫢
しかも、アルアイン、ルーラーシップ、サトノクラウンの牡馬と中々渋い種牡馬のラインナップだし、落札金額はめっちゃ高い訳でもなく、比較的手頃でしたね

本業の野球ではとんでもないホームランをかっ飛ばしたり、トリプルスリーを達成したりと超人的な運動能力で活躍している柳田選手だけに、その持ち馬にも活躍して欲しいですね💪
個人的には馬名はもちろん勝負服のデザインも気になるところですが🤣

柳田選手が馬主として成功するかどうか?は買った馬次第なので、この3頭には注目していきたいですね

それではカキツバタでした!
週末は楽しい競馬にしましょう!
ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?