函館2歳Sの予想と買い目

お疲れ様です!
カキツバタです!
今日は函館2歳Sの予想と買い目を書いていこうと思います
良かったら最後まで読んでいってくださいね!

函館2歳Sの予想

◎は⑥のバスターコールにします
鞍上はルメール騎手ですし、父ルーラーシップで重馬場も苦手とはしないでしょうし、枠も欲を言えばもうちょっと外が欲しかった気もしますが、悪くないところだと思うし、この世代の初重賞はこの馬が獲ってくれると信じての本命です!

◯は13のベルパッションです
初戦は苦しいところからグイッと伸びての勝ちでした!
その勝ち方からここでも良い結果が出ると思ってます!

▲は②のロータスワンドです
3きょうだい同一重賞勝利を期待してはいるんですが、重馬場での内枠からの先行競馬はちょっと不利かなぁと思いこの印になりました
ここでも勝てる力はあると思うので、勝って欲しいですね

△は3頭です
1頭目は14のルージュレベッカです
新馬戦では2回しか追いきらなかったのに勝った、だから上積みは沢山あるとの記事を見て外枠なら買おうと思ってた馬!
見事外枠を引いたので狙います!

2頭目は12のレガテアドールです
初戦はいかにも距離が足りない感じで、2戦目でしっかり勝つのは流石ですね
父は重馬場巧者だったサトノクラウンだし、母親はレグルドールだし、頑張ってくれると信じてます😊

3頭目は⑦のクールベイビーです!
函館リーディングトップ爆走中の佐々木騎手が乗るこの馬に注目してます
いくつか選択肢はあったはずなので、佐々木騎手馬を買いたいと思ってたらクールベイビーに乗るとの事なのでこの馬にしました

穴で③のチークタイムです
阪神競馬場デビューの馬が函館2歳S出るのは珍しいけど、何故か結果は出てるので、好タイムだったし、鞍上和田竜二騎手なら面白いと思ってます!


買い目

3連複1頭軸 相手6頭です

5-2.3.7.12.13.14です

世代初の重賞はどの馬が手にするのかたのしみですね
それではカキツバタでした!
ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?