見出し画像

2023年新潟記念の予想と買い目

お疲れ様です!
カキツバタです!
今日は新潟のラストを飾る新潟記念ですね!
楽しみな馬が揃った新潟記念を予想して買い目を挙げます!
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです

・新潟記念の予想の印

◎は悩んだけど③のノッキングポイントです
〇の馬と悩んでんですが、若さと軽斤量が活かせると考えてこちらを本命にしました
ダービーでも5着にきてますし、毎日杯で見せた爆発的な末脚がここでも発揮されれば古馬にも引けを取らないと信じてます

〇は14のマイネルウィルトスです
8枠が相性が良いのと、函館記念で見せた末脚がどうしても気になるのですが、若さには勝てないかな?と思っての2番手評価です

▲は①のサリエラです
正直外目の枠が欲しかったですね
内枠から外へ出すのは至難の業ですが、鞍上の腕に期待してます

△に13のプラダリアです
中々勝てない馬ですが、着順は悪くはないと思ってるのでチャンスだと思ってます

⭐︎に⑨のユーキャンスマイルです
新潟記念と相性の良い馬なので外したくない馬ですね
まだまだ頑張れると思うのでここでも期待してます

穴に10のファユエンです
軽斤量を活かして末脚勝負になれば面白い1頭だと思ってます!

・新潟記念の買い目

3連複1頭軸 相手5頭
3ー1.9.10.13.14です
パドック次第では軸を14に変更する可能性もあります

新潟もかなりの暑さだったみたいですね
その中を元気に走る馬達には脱帽です

ここまで読んで頂きありがとうございました
夏競馬のフィナーレを一緒に楽しみましょう!
それではカキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?