見出し画像

2023年オールカマーの予想

お疲れ様です
カキツバタです!
今回は好メンバーの揃ったオールカマーの予想をしていきます
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです

本命は意外な馬?

◎は11のノースブリッジです
重馬場でも重賞勝ってますし、同舞台のAJCCも勝ってるのでもっと人気があっても良さそうなのにこの人気なのは買いですね

◯は2のタイトルホルダーです
良馬場とはいえパンパンの良馬場ではなさそうなのでこの馬には良さそうですが、叩き台のレースだと思うので、まだ先がありそうなので評価は控え目です

▲は10のエヒトです
AJCCでも馬券になりましたし、人気のない今回は狙い目ですね

△に6のジェラルディーナです
この距離なら勝ち負けにはなると思いますが、まだ先を見据えた競馬になりそうなのでこの評価です

穴に14のマリアエレーナを挙げます
外枠が良さそうな馬場なので狙っても面白いかなと思います
斤量が減るのは良い事だし、後は中山の2,200mがこの馬に合うかどうかだと思いますが、良い方に出ると思ってます

⭐︎に13のローシャムパークにします
セントライト記念でも3着に好走してるし、函館記念を勝ったとはいえ、まだまだこれからの馬だと思ってるので、ここでも好走して欲しいですね

買い目は?

3連複1頭軸の相手5頭です
11-2.6.10.13.14です

以上です
ここまで読んで頂きありがとうございました
今週は人気の盲点になりそうな馬を狙い撃ちしてみました
良い結果が出て欲しいです
来週はいよいよG1ですね
それではカキツバタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?