2023函館2歳Sで狙ってみたい馬

お疲れ様です!
カキツバタです!
ミックファイア強かったですね!
レースの振り返りは夜にやりますが、ここでは15日土曜日に行われます函館2歳Sで狙ってみたい馬を挙げていきます。良かったらみていって下さいね!

  • バスターコール
    POGで指名した馬だし、東京デビューなのにわざわざ函館まで遠征するし、鞍上ルメール騎手だしで、狙いたい要素沢山有りますね😊
    不安要素はルメールさんのこのレースとの相性の悪さと洋芝が合うのか?という事ですかね😅
    先々を見て、控える競馬をして欲しいとは思うし、むしろその方が勝てそうな気もするから頑張って欲しいですね

  • ロータスワンド
    新馬勝ちした時から函館2歳Sで面白そうな馬だなと思ってました!
    きょうだいがこの函館2歳Sで2頭も勝ってる実績や勝ち方が鮮やかだったので狙ってる馬ですね

  • ベルパッション
    出遅れたのは心配ですが、最後の伸び脚は良いものがありましたね
    最近の函館2歳Sは差し馬が勝ち切れないまでも2着、3着にはきてるので、末脚に期待します

  • チークタイム
    阪神デビューからの函館2歳S参戦だし、鞍上和田竜二騎手なのも期待出来ると思ってます!
    父キンサシャノキセキなのもスピードが有りそうで良いですね😊

以上が気になって、狙いたい馬ですね
函館記念も何頭か挙げますので、そちらも見てくれると嬉しいです

それではここまで読んで頂きありがとうございました😊
若駒の走りに期待しましょう
カキツバタでした
またお会いしましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?