共同経営について

やってみて感じること、簡単ではない。
むしろかなり難しい。
特に依存体質が強いひとを選んでしまうと、もう最悪。
そしてその人を代表にしてしまうともっと厳しい。
なぜなら船が動かなくなる可能性がかなりある。

口が回って外面がいいけど、なかでは何もしない。
例えば海賊船だとして、目的地が迫ってて、敵が目の前にいるのに船長が寝てる状態。
クルーが動いても
これじゃあ2番手がいくら指揮をとって前線で動いても敵にも対応出来ないし、
目的地になんてさらさら到着しない。

もう金銭的な行使をするしかないのかなぁ。

という独り言でした。
そんなお盆前の祝日。
今日も楽しむぞーー!
おーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?