見出し画像

12/22スマスロ北斗 無想転生バトルで昇天なるか!?

4号機北斗はホールで打ったことがないゆとりです😬


どうも。かっきーです✌︎('ω'✌︎ )

昔ゲームセンターで4号機を打ってメダル増やしてたのがいい思い出です😆
中でも秘宝伝が一番面白かったなぁ

4号機時代にホールで立ち回ってみたかったぜ!


さて、本日は初めて参戦する過疎店イベントです👉


出だし失敗!


狙いもしっかり決めてホール到着🚗
いざ抽選!!

……!?


抽選が終わってる……?( ゚д゚)


私は毎日何やってんですか
毎日抽選参加できずよくわからない台を打ち散らかし
ひどい立ち回りですよ全く😫






狙い台取れちゃった笑


グランベルムは設置3台ですが、高設定台が毎回入ってるので一番堅いと思ってました😙

1台は打たれちゃってるので残り2台
どちらにしようかな〜と選びました笑

頼むぜ〜
いざ実戦!!





おは天です

不幸だ
やってられない


その後初当たり3回分見ましたが、どうやら選ばなかったもう一台が当たりっぽい
もうダメだー
-24k



過疎店ならではの立ち回り


その後店舗を徘徊すると空き台があるわあるわ
初めての店舗だし掘っていくのもありだなーと思っていると、北斗の狙い台が空いた!



よっしゃラオウ倒すぞ〜💪


好調な滑りだしからの…



打ち始めるとモード移行も上々
いいタイミングで中チェも引けて申し分ない展開


これはあるで〜



持ちコインも増えてきたところで、




おじさん待ってたよ…

頼むぜ〜!!






おけーい😙

やるで〜
今日イチの勝負どこや





アザッス!!

ここまで来ればこっちのもんよ!!

頼むぜケンちゃん!!


ここからはダイジェスト😎




満足です(*´∇`*)


その後は何度か初当たりを引くも6ではなさそうなのでヤメ🙅‍♀️

他も打ちましたが今日は割愛

グランベルムの負債を捲り+65kでした😆


それではお疲れさまでした〜✨👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?