見出し画像

1/17 新台マクロスに全ツッパ!


生きー残りたい
生きー残りたい
まだー生ーきてたく〜なる〜🦁

こんにちは。かっきーです✌︎('ω'✌︎ )

懐かしいですねぇ♪

マクロスFは20歳の頃アニメを観て毎日曲を聴いてました😆

歴代のマクロスシリーズは実はそんなに打ったことない🙈


そんなマクロスシリーズがスマスロで登場!
打つ機会があれば打ってみたいと思ってました👍



狙い台がたくさんある中選んだのは!?


この日の店舗は通常のイベント日とは異なる日ですが、近隣スロ専がイベントをやる日は対抗して高設定を入れてくる傾向があります👀


狙い台は天膳、北斗、カバネリ、マクロス、吉宗、マイジャグと万全の体制

今日の予想は天膳が全台系、マクロスか吉宗も全台系、北斗とカバネリは弱いと予想

いざ抽選!





この番号なら行くのは、、、




キラッ⭐︎⭐︎

マクロス!!


さぁ今日も台の知識全然ない実戦が始まります!笑




苦しい序盤の展開


初打ちのマクロス
台のことを調べながら打ち始めると、、、

すぐに歌姫CHARGEに突入!


どうやら右下のポイントを貯める特化ゾーンらしい。

この歌姫CHARGEが入る入る

ノンストレスでボーナスを引くと


楽曲が選べるじゃないの🎵


ん〜
この中だったらユニバーサル•バニーが好きかなぁ

あとで順繰り変えていこう😊



終わった後はATに通すためのCZに入る感じか


このCZがムズイのなんのって

お隣さんはサクサクATに入れてるのに私は…




一度もATに入らず投資30k_:(´
`」 ∠):



しかしこの間に




こんな終了画面が出たら期待しますよね✨


まだまだ戦いはこれからだ!



打ち進めると次のボーナスで、、、



ようやく初AT!!

これが、、、



おお!




おお!!




おお…


全く伸びず😢

しかし終了画面はこれまた高設定示唆


出玉は無いですが挙動はいい感じ😙

なんとか頑張りたいですね〜💪



2回目のATで持ってきたのは!!


その後投資がかさみ41kに🤢


ここでようやく歌姫ZONEで、、、


本日初成功!!😂


難しすぎやろ!
隣の人毎回成功させてすげぇな!


何はともあれ2回目のAT

入ってすぐ〜


これなんか毎回入るな
毎回AT初当たりについてくるのかな?


そしてしっかり


ボーナスゲット!

このボーナス中に、、、



なんか取りました!

よくわかりませんが笑


調べるとどうやらボーナス後に色んな恩恵がついてくるみたい😆


消化していると、、、





な、な、

なんじゃこりゃああああ!!!




これは、、、

上位ATってヤツですか!!!


たまげたなぁ!🤨

万枚目指します!!🔥🔥🔥



純増5枚のST形式のAT🔥
ループ率は90%らしいです!✨✨

ということは…
時速4000枚!!

すっご( ゚д゚)



怒涛の連チャン!!


気合いを入れ直して回すと順調に続き、、、



すごすぎる😆笑


結果はコレ



途中最終決戦という引き戻しを4回通しました💪🔥



出玉もあって挙動も良いということでぶん回しモード


その後はこんな感じ




なんか半分くらいは終了画面が高設定示唆だった気がしますね🤔


最終的な出玉は



4800枚獲得!✨✨
+54k


上位AT終わってすぐヤメた方がプラスでした笑

なかなか打つ機会ないけど歌が最高なのでまた打ちたいですね🎤♪


それでは今日はこの辺で


さいなら〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?