見出し画像

12/14ハッピージャグラーVⅢの据え置き狙いで爆出し!

三度の飯よりジャグが好き

こんにちは
かっきーです✌︎('ω'✌︎ )

ジャグラーシリーズの中ではみんジャグが好きでした。
中押し簡単で面白く機械割アップにも繋がる
あんま設定入らなかったけどね😬

さて本日はハッピージャグラーVⅢの設定狙い!


…の前に朝イチはマイジャグで-13k
語ることはないので割愛します笑


気を取り直して朝2からのハッピー🐶
稼働スタート!!

このお店は据え置き傾向が強いので前日出ている台をチョイス
ガックンもなし👌
(前日出目確認済み)

とりあえず勝負の土台には乗った
あとは回すだけ〜

これが投資2kで



ファッ!!


ハッピーはこれなんですよねぇ😙

中リール上段に7ビタ止まりすればブドウorピエロorボーナスなんですけど
だいたいブドウなんですよ🍇

たまに来るこの右リールでブドウもピエロも否定された瞬間( ´ ▽ ` )



たまらんですなぁ💕

1回当たった後はあれよあれよと伸びていき〜



2000枚近くの出球ゲット!✌️
今日も順調やでさ〜


逆押しも楽しいハッピージャグラー


その後は途中ダラダラした展開が続くも逆押しを楽しんでいると…



これですわ(*´∇`*)

逆押し中段に7が止まれば、チェリーorベルorボーナス
左リール枠上に7を狙ってチェリーとベルどっちも否定でボーナス2確目😆

楽しいね〜
いつまでも打てるでこりゃあ😙


〜3時間後〜


きっつい…
ゲロ吐きそう🤮


中押しも逆押しも楽しいのですが、毎回ビタ押しと細かい小役のフォローが求められるので超疲れます😱


途中順押しでチェリーフォローだけに変えたりしながらなんとか22時過ぎまで打ち続けました💪

最終結果は…


爆出しでした!

本日結果
投資15k
回収4783枚


久々のハッピージャグラー稼働で楽しかっですが、ものすごい疲れるのでしばらくはいいです笑

ではまた✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?