見出し画像

1/12 絆2天膳で大量投資!!

5号機で1番面白かった台って絆かもしれんな〜


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


初代の絆は結構設定狙いしました。
ハイエナでもお世話になったな〜
懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも絆2はほぼ打ったことないんですよねぇ
少し不安がありつつも本日は絆2天膳の実戦です👉



天膳と北斗の狙い台が1/2


この日の狙い台の2つがどっちも1/2だったので結構悩みました💦

まあそもそも番号良くないかもしれないし、、、

と思ったら18番
悪くはないと

決めた!
北斗に行くには天膳のシマ通らないといけないので、天膳の1/2どちらが空いてても確保しよう!


まあどうせ空いてないから🖐️
心配しなくても北斗になるでしょ😼






やってしまった…

天膳空いてた…


うぅ…やだよー
怖いよー

とりあえず実戦スタートです🫨



好調な滑り出しからの…


打ち始めてすぐにBC2連続獲得

からのー




BTゲット!!

良いじゃないの

しかしそう甘くない



バジリスクの定番ムーブやね
こっからこっから



打ち続けているとまあBCが重いのなんのって





諭吉が1人、また1人と飲み込まれていく…

うぅ…
これが天膳か
なかなか厳しい戦いになりそうだぜ😅



そしてなんとかBTをゲット




投資48k \(^o^)/


まあいいでしょう
天膳打つと決めたときから覚悟はしてた

BTを伸ばせばいいのよ!!




えっ………




ひどいよ…

こんな仕打ちないよ😢


それでもまだもう少しだけ頑張ってみようと回し続けます
ここで力尽きたら私の骨は拾ってくれよな



本日初めてのチャンス到来!!


少し回すと


BCは軽くなってきましたが6スルー😅

これはもう流石にないかなと思っているとBT当たり


コレ終わったらヤメかぁ…




なんッですッか!!
これ!!

すごい感じ?


初めて見た熱そうな展開に1人でテンション上げて打っていると、、、




コレは祝言じゃないの!!
初代の絆は打ってたから知ってるもん!!


コレを伸ばせばワンチャン逆転まであるんじゃないの!!!

頑張る😤



怒涛のBCラッシュ!!


絆は高確点いてるとき噛み合えばめちゃくちゃ楽しいんですよね!(*´∇`*)




おもれぇー!!!


初代絆の設定狙いしてた頃を思い出しますねー😁

そのままの勢いでATが伸び続け遂に…



素晴らしい!✨✨

まだ捲れてませんがエンディング後はもちろん、、、



宿怨チャレンジがついてくるんですよね♪

これがこの台のツラヌキ!!

どこまで宿怨ループを伸ばせるか!!


長くなったので続きはまた明日書きます😆
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?