見出し画像

12/10ゴージャグ3、リンかけ実戦

ゴーゴーランプの光ってなんであんなに美しいのでしょうか💘
みんなさんはどのジャグラーシリーズが好きですか?


かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


本日はイベント後日のジャグラー据え置き狙いからスタートします。
ということで抽選から参加!
いつも土日でも過疎ってるし余裕っしょ😆
と思っていると…




66番…




おふぅ…
やられたぜ…
しかし出目をメモってるから無問題🐼


ガックンチェックやれるやつからやっていきます!
いざ入場!!


マイジャグのリセ判したいやつは当然空いてないので、ゴージャグとアイムから!


唯一ガックンしなかったゴージャグからスタートです🤡


何年ぶりかのゴージャグ実戦…
後ペカだけなのでジャグの中ではあんまり好きではないのよねー…笑



これが朝イチは絶好調✨

スタートから1時間で昨日1日分の出玉獲得しました笑


私のゴージャグの出玉最高記録は初代ゴージャグで8600枚😤

これは目指せるペースやで〜( ̄∇ ̄)



………ペカッ!!



なんでジャグラーってすぐハマってまうん?_:(´ཀ`」 ∠):


その後盛り返すも合算もバケもついてこないのでヤメ🙅‍♀️


ジャグはあんま期待すぎないことも大事なんですよ
前日6じゃない可能性もあるし、ガックンだって確実なものではないですからね😵


1番上でも所詮106%ですから。どれだけ自信あっても勝ち逃げや損切りをどこでするかが大事✨

投資2k
回収1326枚



暇になったのでジム入会


もうね
下っ腹がヤバいんですよ(o^^o)


稼働している地域は自宅からは離れているのですが、ほぼこの地域にいるので思い切ってこっちでジムに入っちゃいました笑

合間や稼働後にジムでシェイプアップや🏃



リンかけの設定6!?発見!!



ジムに入会後、別店舗のイベントを見に行くとまずまずの盛り上がり。

ウロウロしてるとリンかけのシマで…



こ、これは…
リンかけ噂のエクストラ設定なんじゃないの!?
しかも空き台!時刻は19時15分!
打つやろこれは〜😤

閉店チェックまでの3時間勝負!


これが投資9kでブーメランラッシュ突入!



これがちょこちょこボーナス引いて




物足りんなぁ…( ̄^ ̄)



もう一回初当たり追うと、ギリギリ持コインで再びラッシュ突入!!

これがなんと…




大爆発!!!(≧∇≦)

22時過ぎに終了!!
時間もちょうどいい!!


いやー快勝快勝✨


打感としてはやっぱり初当たりが軽いのと
ボナ終了画面で3回に1回は高設定示唆が出ました😎
初当たりのゲーム数ですが1日回されて


やはり6は別格で打てばわかると思いますね✨


投資9k
回収2540枚


では皆さん本日もお疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?