見出し画像

12/26 カバネリとエヴァで今月ワーストを記録!?

何をやってもダメな日ってありますよねぇ
まさにそんな日でしたʅ(◞‿◟)ʃ

こんにちは。かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


皆さんは1日最高でいくら負けたことがありますか?

私はミリオンゴッド神々の凱旋で-68kです🤮

凱旋で全台系やってたので全ツッパしたら何も起こりませんでした笑


さて本日も稼働にレッツゴー👉



抽選結果は上々


今日はAT機メインで力が入ってるホールのイベント
抽選悪かったらパチンコスタートやなぁと思っていると、、、




わるないねぇ


てか結構選べるな
前日の下見時点では良い番号ならからくりか銭形の予定だったが…





ド安定笑



だって怖いもーん
からくりと銭形とか全然打ったことないもーん

無理無理〜
ちなみにこの店北斗は全く設定入らないのでスルー

ということでカバネリからスタートです♪(´ε` )



こぜ6挙動のスタート



打ち始めてすぐに生駒CZと無名CZに当選

無名CZから〜


2択ベルナビ4連続来て全部成功笑

からのエピボ


いいですねぇ

このSTはそこまで伸ばせず、その後も早い当たりを引き続ける😆

無名CZもよく引くし3連撃突破も2/2
完璧な立ち上がりじゃないの〜

ぶん回し確定やな( ̄∇ ̄)


STを伸ばせない展開が続く



CZにはめちゃ入るのよ
だからSTもそれなりに取れてる

でもね



いや勝てんてこれじゃあ


マジでカバネリ苦手だわー
周りは朝イチから1000枚とか2000枚すぐ出すし

どうやって出してんのよ

まあかなり上っぽいし回すしかないねぇ



心が折れる音がしました



粘ってもなかなか伸びない展開

頑張っているとー




おお!



おお?


こんなもんなん?
ふーん


しかしこれがきっかけとなり



燃やしていくぅ〜


ここからだ…
こないだも全然伸ばせなかったからな


ぶっ◯してやるよおおお!!!!
美馬あああああ!!!



うおおおおお!!!




でしょうね
まあこんなもんよ


そしてお決まりの


あー無理
マジで無理この台

しかもなんで美馬CZ引いてんねん
もったいないやろ


その後も頑張って回すもCZ確率が落ちてきて
250超えたところで

ポキッ


折れました
私の心は複雑骨折

こういう歌ないかな



試合終了

その後は1k21.5回転も回るエヴァを打ち(最初からこっち打て)

こちらも敗北


完敗です_:(´ཀ`」 ∠):
どうにもならん

-47kでした

設定狙い精進します😢
ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?