見出し画像

1/18 北斗で最高記録更新👆✨


20連到達した瞬間ラオウ昇天しがち
あれなんなん


こんにちは。かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


マジで無想転生バトルやれないですよね🙅‍♀️
一桁連で終わることもしばしば

そんな北斗で最高記録を出した日の稼働です✨



カバネリの設定狙いからスタート


朝イチは過疎店でカバネリの設定狙い
当日抽選結果は、、、



さすが過疎店👍


抽選参加は3人笑
狙い台に座るのも余裕やで

それではカバネリで稼働スタート👉



打ち始めて15分で隣から
ピキーン!

キリントロフィー🦒🏆


かどおわです
お疲れさまでした😌



くっそー
今回の狙い台は前回イベントと同じ場所だったんですよねー
やっぱり前回と同じとこには入らないのね😭

またひとつ勉強になりました

ちなみにコレがキリントロフィー出た最終結果


もうカバネリ打つのやめようかな…( ^ω^ )



店舗移動して高設定発掘作業!


時間はまだ昼前⏰
今から後ヅモでも美味しいよ😋

お店に着くと北斗リセ250発見💡

まずこれから打ってみるか



もうええて…(´・Д・)」



気を取り直して次!

この店の狙い台として絞ってた北斗を打ち出します!



時刻は13時半

さっきの出玉と少しの追加投資をしましたが軽い当たりを重ねていきます♪



1000枚ほど出玉を持ち後ヅモを期待しながら回し続けます😊



持ちコインで通常を回していると



強スイカ!
中チェ!
中チェ!



たのんまっせ

これ当たらなかったら北斗嫌いになっちゃうよ


すると…







ファーwwww



生意気いってすんません笑


これは大チャンス!!
やったるで〜💪



レイ兄さん降臨からの


さすがは北斗揃いレインボー🌈

順調に続きます😎


そして中断チェリーからVストックを取り


レイのアニキ!


待ってましたよ😇

ラオウとのバトルに入り攻撃はレイ!
なんの攻撃だ…




おお!




おお!



爆発のチャンスをもらえた!d( ̄  ̄)


絶対通す!!!



あいやー
ヒキがバグってる(゚∀゚)


しかし北斗はここから…


どこまで無想転生バトルを伸ばせるかᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日のケンちゃんはいつもと違うぜ!



無想転生バトルにはね
コツがあるんですよ

あんまり継続を意識しすぎるとよくないです🙅‍♀️


93%なんだから…
基本は落ちるわけないから…


平常心でレバーを叩き続けることが大事👉




おらー!!
見たかー!!!


こんな続くことあるのか笑
すごすぎる✨



設定は知らん!
どうでもいい笑


一応結果がコチラ📝


この他にも色々打ちましたが割愛


+119kでした♪


それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?