見出し画像

2/27 朝2からガルパン456確を打ち切り!



ガルパンおもろいわ
ガチで!


打ったことない人は打ってみてほしいですね😆


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )

現行機でガルパンが1番面白いと思うのは私だけでしょうか?

あ、ヴヴヴ打ってなかった😅
あ、からくりも打ってなかった😅


この2機種打たないと1番面白いなんて言っちゃいけませんね🥸



24日に負けた鉄板マイジャグ店から


リベンジじゃ〜🔥🔥🔥


新台とマイジャグが熱いお店で実戦!!

ダメなら他店舗行ってパチンコ稼働!!


そのつもりで挑みましたが、、

抽選はどうだ!



これでほぼ最後尾です笑


しかしマイジャグなら取れるでしょうと入場🚶‍♂️



狙い台に座りましたが候補の並びが2つあるので、そちらの様子を伺いながら打ち進めます


、、、



1000ゲームほど回してこれ
他の並びが出てると…

申し訳程度にペカリ写真をのせてヤメです😢



すぐ反省!!!


これ実際に予想してたメモです📝
◯△が予想
⭐︎が正解

だいたいいつも4台並びで設定が入ってて
こぜ6っぽいのは1台だけ、今回は338を中心に当たりでした🎯

この予想だけで見ると338周りが濃いんですけどねー
24日の当たりが350〜353だったんですよね🤨

それを踏まえて私が座ったのが332

結果ダメ〜😱

並びが前回と被ることないと思ってたんですけどね😣
くそー
次は素直に濃いとこに座る!


昼前からのガルパン実戦


がっくし肩を落としてどうしようかなと考えます
パチンコを打てる店に移動もありですが、とりあえず状況把握か、、、


軍団一行は全員北斗行ってたが…

あら?
全員初当たり1回取ってヤメてるわ😳
誰がどこ座ったかメモ取ってたので間違いない

これは朝イチカスタムあんのか?
このお店でそんなの見たことないけど🤔


軍団一行はギアスを全員で埋めてる

まあ新台で全台やる店だからねぇ( ̄∇ ̄)


私が気になったのは、、




ガルパン!

様子見る感じここが当たりっぽいけど🤨


そう思いながら打ち始めてすぐ、、


( ゚д゚)…


一発目のCZで456確!笑


いただきマンモス🦣🙏


ガルパンはそこまで上位ATや有利切断に依存していないスペックなので、456確は打ち切りです👍

好きだからじゃないよ!笑


閉店チェックの時間までぶん回し


あとはどれだけ出てくれるか

スマスロを壊してみたいぞー💪


しかし出たり飲まれたりを繰り返して本日最大のチャンスが!



穢れ解放で上位CZです👍

このCZが強くて、入った時点でAT +アナザーウォー確定です✨✨

今回参戦してくれるのはー



つえー!!!笑



これ誰が参戦するかで全然違うのですが、ケイはめちゃんこ強い💪


通常は9勝しないと上位いきませんが、ケイは3勝でオッケー

これはST全部が叩きどころですよ!!!🔥


1戦目


パンツァーフォー!!!!


2戦目


ん〜素晴らしい😆

おもしれ〜✨✨


さあ運命の3戦目…
継続高校!!(名前ややこしい)

この子マジでかわいー


そんなことを言ってると、、


追い込まれた…
ゲロ吐きそう…🤢


ぶっちゃけこの時点でほぼ無理
ラスト大将戦の3G間でレア役引かないとまず勝てないです🙅‍♀️


今年1番の想いで渾身のレバーオン✊



ぷぉ〜ん(下パネル消灯)


どわあああああ!!!!



おもろっ!!

ガルパンおもろっ!!!


初めて上位ATやー!!!✨✨


ダイジェスト


ガルパンの面白さを伝えたくて長くなってしまった💦

あとはダイジェスト!



上位は即終了😱



展開キツすぎ😢



確定演出はかなり出てくれる印象🤔

そして最終結果がこちら💁‍♀️


個人はプラスですがこの台自体はマイナス域で終了

結構確定演出出るイメージなんで456確以上出なかったことを考えると4なのかな?

ちなみに他3台は+8000枚overでした😳

あんたらのアームどうなってんねん笑


この日は+1kで終了😖


お疲れさまでしたー✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?