見出し画像

12/24 マイジャグラーVでプレミアム祭り✨

世はまさにクリスマスイブ🎄
こんな日に稼働してるやつなんていねぇよなぁ


私です。
どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


クリスマスとか聖なる夜とか関係ないんすよ
要するにジャグラーが打ちたいわけですよ🤡


ということで本日は朝イチからジャグラー稼働👉


好調スタートのマイジャグ



抽選が悪く1番狙いのマイジャグは専業さんに抑えられたため、2番狙いから

確保した後、他の狙い台や専業さんの動きを確認👀


ありゃ
1番狙いのマイジャグ、ガックンだけ見て捨てられてるわ

ちょっと悩みましたが流石にそのあと打つのは気持ち悪いので、まずは2番狙いから✊


これがいきなり



朝イチでレアチェリー&プレミア!

別に設定差はないけど幸先良さそうなスタート😆


するとボーナス後30Gほどで、、、



またまたレアチェリー!
いいね〜
結局こういうとこを引ける人が腕のいいスロッターなのよ💪
さあどんどん行ってみよ〜(≧∇≦)





……ヤメで

もともと2番狙いだったのと、1番狙いがバケ先行でやめられてたのでそちらに移動( ̄∇ ̄)

これがダメならパチンコ打てる店に移動やなぁ(^◇^;)



こぜ6挙動の2台目



移動してすぐに当たりを引きまくる2台目😆



ん〜素晴らしい!
専業さんには悪いが6なんちゃうの〜(*´∇`*)


グラフもこんな感じ


よきよき
このまま閉店まで頼むで🙏

その後もボーナスを引き続け
まあ6なんじゃないかと打ち続けます😇




ジャグラーは簡単じゃない…



ここからは後半の展開

ペカッ!


ペカッ!


ん?



なんこれ?


もうええてー🤮


これだからジャグラーは👊
台パンしちゃうよ?👊
私手出るよ?👊


冗談はさておき、雨にも負けず風にも負けず

ジャグラーのクソハマりにも負けず

6かどうかは知らんけどまあ根拠的にも間違いなく上なのでぶん回すだけと😢

しかし昨日もカバネリの高設定腐らせてるからな
2日連続ツモって下ブレしまくりは嫌ですよ
閉店までにはたのんまっせ〜



🎉結果発表🎉

+1050枚


まあ1000枚以上プラスならギリ腐らせてはないかなと笑

今日はこのくらいにしといてやる👊


ということで丸一日マイジャグ稼働でした✨


ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?