見出し画像

12/11 夕方からカバネリの高設定をぶん回した結果…

無名ちゃんは私の中の萌えキャラランキングでトップ3にはランクインします。

かっきーです✌︎('ω'✌︎ )

カバネリのアニメ面白いですよねー😆
キャラデザも最高!
観てない人は観た方がいいですよ!


さて今日は周年イベント最終日ということで、この土日のデータを元に狙い台を絞りました。
北斗、リンかけ、絆2😎

人数いるなら3台とも抑えたいところですが、私はピン稼働なので間違いなく今日も1台以上入るであろう北斗に決定!


さああとは抽選を勝つだけ!


!!

並びが6人だと…!?

私は来るイベント間違ってるのか…
一抹の不安を抱えながら狙い台の北斗を無事確保

今日は北斗から実戦スタートです!



全くやれない展開


北斗を回し始めるもレア役全然引かない😂

どんどんゲーム数は進んでいき、、、







ふぅ…
このク◯台が!!

そのあと4回まで初当たりを見るも全くダメ…
しかも3/4で単発…

ク◯台やんけホンマ
何がおもろいねんコレ
-1000枚で終了


文句はここまでにしてお次は絆2
ここまで2日とも設定入ってないし今日は入るでしょう😤
傾向的にも対象になる台がある!
いざ!


おもしれー
やっぱ北斗とは違うわ

絆2は初打ちですが、昔初代絆の設定狙いはよくしてたので懐かしい(≧∀≦)



しかしダメ
-500枚

ク◯台じゃねーかよ揃いも揃って
あーあ今日はタコ負けか😵もう無理や

一旦ご飯休憩を挟み頭をリセットします😫



今日の設定の入れ方を考え直し



こういう日は帰るのが1番なんですが
このお店を攻略できるかは地域的にかなり重要なので粘ります( ̄^ ̄)


一旦頭をリセットしてホールの状況をよく見ます👀


うーん
満遍なく入ってる感じでもないし
まあ北斗、カバネリが強い台が多いって感じで、ワンチャン並びで入ってる可能性もあると


そんなことを考えながら夕方になると、カバネリで並びの真ん中が空き台に!

プラマイ0付近で伸びてはないけど打つ価値はあると判断

実戦開始!




まずは投資3kと軽い初当たり



次の当たりでは伸びて



1000枚突破!
伸ばすやで〜



しかし裏美馬どころかエピソード3も突破できず😂

この当たりが




よーし
まだ18時!ぶん回すで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


その後もコンスタントに初当たりをとり




順調すぎる♪

簡単やでスロットなんか

ガッハッハッハ😆







ぐはぁっ(´・Д・)


ハマっちまった
しかもこれがST駆け抜け😂



キツすぎるよ〜


この時点で20時だったのでもう一回初当たり目指そうと思い回すと


これまた結構ハマってしまう…

最後は600枚ほど出てfin


最後ハマったので初当たり確率が落ちてしまったけど、まあ456のどれかでしょう😙


投資3k
回収1450枚


北斗と絆2の負債があるので今日は負け😫
-10kほど


本日も皆さんお疲れさまでしたー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?