見出し画像

2/1 カバネリ→絆2天膳 高設定をハシゴした結果👉


2月はガンガン上ブレで勝っていくんでヨロシクゥ〜!!


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


はぁ😞
死ぬほど上ブレて毎月300万勝ちたいです🏅

設定狙いしてるとそんなに上ブレも下ブレもないんですよね
毎日高設定打ってるだけなんで、月で負けることなんかまずないし、万枚勝ちみたいなのもほぼないし🙃

でもさ
最近はスマスロの設定狙いを結構してるから、万枚浮き!
なんならコンプリートしました!

みたいなのもあっていいですよね♪(´ε` )

今年の目標はスマスロのコンプリートにしよう💪


朝イチはカバネリから🦛


この日は近所のお店で稼働🎰

なんか最近家の近くでばかり稼働してる気がする🤔


過疎店なので抽選受けなくてもいい気がしてきたけど、一応抽選受けて誰もいないカバネリへ🦛



2月最初の

レバーオン!!


330G無名CZ


525G生駒CZ


579ゲーム生駒CZ



647ゲーム……おはよう天井😇




ダメだ
今月もダメ

引退です( ´Д`)y━・~~



この時点で挙動激悪
余裕で捨てる人もいるレベルですが

何を隠そう先月唯一高設定を捨ててしまったのが、このお店のカバネリ😗

もうちょい粘るか
少なくとも他の根拠台が否定されないと、この台をやめるのはヘタレやめになっちゃう

ということで
まだまだ続行👿



徐々に良くなってくる挙動




最初の当たりは全く伸びず😅


次の当たりは👉





おふっ!!


このエピボ出てくると思ってないときにくるの最高ですよね(´∀`*)


CZ2回スルーしてるので
BBランクしっかり上がったかな?


しかしこれも

そこまで伸びず



その後は何度か初当たりを取りながら



燃やして差枚を捲り




駆け抜け2連発と短縮天井で全飲まれを経験し🤮



再び燃やしたとこで
一旦店内の状況確認




だいぶカバネリ上っぽい気がするが、ここから冷遇かぁ😅
という心境



狙い台の天膳が空き台に!?



店内を見ると狙いを立てた根拠台がバチバチにハマっている様子
これを見て更にカバネリに自信が持てましたが、ここで天膳に空き台が👀






こっれっは!!

流石に打たなアカンでしょう
カバネリと同じ根拠台
さよなら無名ちゃん👋


いざ!!


序盤は少しハマってしまい1000枚ほど持ちコインを使いますが



なんとかBTゲット
天膳はこの台しか無いので安心しながら回していましてが、やはりキツイときはキツイ😅

なんとか出玉を持っておきたいところ


このBTがうまいことハマり



惜しい😅
気を取り直して次!



ミミズモード突入!


この台のゼンツは確定してるのでどんどん回していきます
しかし、、、



全然出ない…
初当たりは駿府城、エピボなどサクサク当たるのに伸ばせない




そしてついに私にもチャンスが!!



大チャンス😏


ここで伸ばして有利切るぞー💪






はぁ…
もう無理やん
どうやったら出んのよ


その後は最後まで一度も有利区間な切ることなく終了( ;  ; )



結論
天膳にミミズモードは
あります!!


知らんけど
-4k


それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?