見出し画像

3/18 マイジャグとファンキー🐶


マイジャグと◯◯シリーズ!

継続!!


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


いつまでやってんすかこのマイジャグと◯◯シリーズ
ツモらないとダメでしょうよ( ̄∇ ̄)


しかし今日もツモれてないと思いきや…




・狙い方を修正してからの1番狙い☝️


前日狙い台の絞り方を修正しましたんでね
だいぶこの日は自信があったわけですよ🤭

そして早起きしたので吉野家で朝牛セットからの抽選参加🐷

やる気充分!


1番だ!
(7人中)

まあ一般入場でも取れるので意味ないですけどね


ということで〜



マイジャグからスタートです🎰🤡


・怒涛の連チャンにて幕開け



朝イチは34Gにてペッカリーノ✴️


投資1kです😙
わるない👍


その後もペカペカ続きまして




こりゃもろたな😋

完全にもろてるな😋😋


しかも万枚ペースやなこれは


その後もペカペカ
ペッカリーノ!



はぁ〜

誰か焼肉でも予約しといて〜🤘


こんなんが一般入場でも取れるからな
甘いお店だぜ全く!



・雲行き怪しくなってきた


引き続きルンルン気分で回してる訳ですが、、




あれ?


いやいや
このくらい問題ないでしょ😼



むむむ🤔
マジで重くなってきたな


ここでようやく他の台に目を向けます👀


他の狙い台も気になるが、、
シマスターは昨日こぜ6だった台か…

また据え置きやってんの?( ゚д゚)


まあちょっと落ち着いて飯休憩です



今日も勝つドン!💪
つってね


さて引き続き回し続けるわけですが、、、


やはり重い…
まあ上でも全然こんなことはあるのでそこまで気にしてませんが


ここでかっきーに電流走るッッ!!⚡️



ファンキーの前日高設定台が空いた!🫨


これは?
どうすんの?
一瞬で判断が求められる

今打ってるマイジャグはもちろん狙い台だし
全然6見える
しかし確率は落ちてきてる

現状がこれ


マイジャグの1番好調台も昨日の据え置きっぽい

これはねぇ…

さすがにファンキーに移動した方が期待値ある気がする…


ということでファンキーに移動です🫡




・地獄の始まり


ファンキーを打ち出し、コンスタントに当たってくれる

やはり私の選択は間違いではなかった( ̄^ ̄)


しかしこのファンキー
なかなか伸びない…


とは言っても文句を言わずに回すだけなんで回すこと4000G



まあまあまあ
及第点ってとこすか


その後も回し続け前任者と合わせてようやく2000枚超え🔥


しかしやはり伸び悩む🙃


きっついで〜こういうジャグは


その後も時間いっぱいまで回しますが、、



ゲームセット!

最終的にはマイジャグと合わせて+26k
快勝とはなりませんでしたがなんとか勝ち🏅


ところで最初に打ってたマイジャグは、、



なるほどね…


私は何も見てません…


お疲れさまでした…👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?