見出し画像

3/3 大盛り上がりのゾロ目の日



皆さんお待ちかね
3月3日ですよ♪

しかも日曜日!
これはもうとんでもない人の数になるでしょう😑


こんにちは、かっきーです✌︎('ω'✌︎ )

狙うのは3のつく日が特日のホール2店舗
しかも片方は私の地域で稼働が1番高い店舗です🙃

お祭り状態になることでしょう🔥🔥


抽選がとんでもないことに


片方は店頭抽選、片方はオンライン抽選ということでどちらも参加できる✊
狙い台はちゃんとあるので勝負になる番号引きたいね〜( ̄∇ ̄)


いつも8時半抽選のところをこの日は8時抽選
念のため1時間前の7時に到着🚗


すると、、、


車を停める場所がない…


なんだと、、

お前ら何時に来てんだよ…

グルグル回ってると店員さんが近付いてきて
「すみませーんもう抽選打ち切りました💦」



チーン………コ
( ゚д゚)


まじかよ
いやもうしょうがないわ

ご飯食べてオンライン抽選のお店へ🚗


クソ番で入るも厳しい状況




まあ狙い台には座れないとして、ワンチャン玉が打てるかも

普段パチンコが打てるお店ではないですが今日くらいは…

なんて希望を抱きながら入場しますがダメ
ヘソガチガチすぎて試す気にもならないレベル😢


え?
詰んだやん(・Д・)

私の3月3日はここで終了…?


否ァ!!!


店移動だ!!🚗🚗🚗



ジャグラー掘り掘り


ということで、土日でもジャグラーにチャンスがあるお店に到着⊂((・x・))⊃


入店入店♪


ここからは本気を出しますか…

本気の見!!



ん〜

ん〜〜


ん?
これは〜

末尾ゾロ目のジャグに設定入ってそうやなぁ🤔

てことでマイジャグ


ようやくかどはじ💪



しばらく打ちましたが、、



うーん🤔


マイジャグの末尾ゾロ目はベース高いとは思うけど6っぽいのは末尾77


他のシマを見てみると、、


いやぁ
これ以上打つのは微妙か、、
ちなみに私の台の末尾は66


するとここでゴージャグが空いたので実戦!



何度か当たりを引くも大きいハマり2回目でギブアップ
根拠あるからってこれ以上は打てまへーん😵



さらに店移動!


ゴージャグ打ちながら他のお店のデータ見てて気になったとこへ移動🚗

マイジャグの全体合算が1/130くらいになってる👀

店内をよく見て回ると

なるほど〜
完全に並びで入れてるね


そして見て回ってる中でこんな台が、、




やば


天膳はグラフじゃわからないとは言っても流石にこれは打ちたいレベル

というわけで天膳を打つことに



展開が良く出玉は1500枚くらい✨


あともうちょいで有利が切れるのではと思ってたところで、、、



はい
お疲れさん
全飲まれ寸前でBT入ったけど単発終了



もうね
天膳の設定狙いする意味あるかな
わかんないのよ

この日打ったのも打感はめちゃ悪かったし
これで高設定って言われても困るし
低設定って言われてもなんでこんな安定してんねん
ってなるし


結局この日は良い台に辿り着けず終了


-13kでした😵
また次頑張ります🔥

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?