見出し画像

12/5マイジャグラーV実践

こんにちは。かっきーです。

今日は朝5時に起きるというお爺ちゃんムーブを見せるも朝イチから狙える台がないので、二度寝をかますところからスタートです。

さて、2つイベントがありましたがジャグラーイベントのお店を選択。
9時15分に社長出勤してホールを徘徊してみると…

うんうん、今日もリセ狩りキッズたちが頑張ってるな👴
お爺ちゃんはもうそんな元気ないよ👴
傷物語のシマをニコニコしながら通り過ぎると、
専業っぽい連中が狙いのマイジャグのシマに!

まぁそうよなー
この店はそのシマか末尾で入ってるぽいもんねー( ̄∀ ̄)

一応傾向は掴んでいたものの朝イチから狙うほど自信があったわけではないので私はスルーしてました😇

少し経つと今日の末尾が見えてきたので、空き台で私も実践!

少し回してると…

ファッ!!?


な、な、な、何ですかコレは!?
いつの間にこんなペカリが搭載されたんですか!?
肉球ポチッ……最高じゃないですか!!!
無類のジャグラー好きにはたまりませんわホンマ!!

いやー、、、出球はついてこないけどね(╹◡╹)

自分が打ってる末尾の他台の合算も落ちてきたし
違うと判断し、再度ホール徘徊🚶

そこで名探偵のの私に電流走るッ…!!!

あれれ〜おっかしいぞ〜👓
各シマ末尾3の台が出てるよ〜👓


今日の末尾は3ということに気付きましたが、なんとこのお店、地域最大のくせに死ぬほど稼働がない!!
16時から1000ゲームBIG8.REG2の台を掘っていくことに笑

そこから〜

こんな感じからの〜

こんな感じになって〜

最終的にこうなりました!
投資14k 回収1252枚✨

モミモミ展開長かったけど16時からやしこんなもんでしょ
本日もお疲れ様でした〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?