見出し画像

12/19新台エヴァでタコ負け!?

スロットのエヴァは約束の時を1番打ち込みました🎰


こんにちは。かっきーです✌︎('ω'✌︎ )

スロットのまごころを君に辺りからパチ屋行き始めました!(年齢バレちゃう)


そして約束の時が出たときに設定狙いやハイエナをマスターしました😎
人生で一番打ったのはマイジャグラーシリーズかエヴァの約束の時だと思います😆


そんなこんなで本日はお昼からの稼働です♪(´ε` )


今日は新台シン・エヴァの導入日



新台入れ替えのお店に来たわけですが、エヴァのシマで大盛況!!


みんなエヴァ好きやなーと思いながら徘徊してると、旧エヴァが良調整に👀

コイツからやってみるかぁ



打ち始めると、まぁ良くも悪くもない感じ😑

どうしますかねぇと新台エヴァの解析を見てたら…

おや、旧エヴァよりスペックは甘いのね

旧エヴァボーダー
等価      17.8回転/1k
3.5円 18.7回転/1k

新台エヴァボーダー
等価  17.1回転/1k
3.5円   18.1回転/1k

ええやん
それなら今の調整でどんだけ回るか見たいし打ってみるか😎

ということで2台目新台エヴァ実戦です。



荒れる回転数



打ち始めてしばらくは18以上がアベレージで、たまに24や25、一回だけ1kで36回転回りました笑

全然打ちきれるレベルじゃないの!
よきよき

しかし回転率とは裏腹にハマっていく
その日私が見た演出で一番熱そうなのがこれ

マリの金枠ラジャー


いや絶対熱くないだろ


そのままあれよあれよと諭吉が飲み込まれ
気付けば-40k
最後の1万円で死ぬほど回転率が落ち、アベレージが18.5ほどに😂

わしゃ何時間も何をしとったんや😑

完敗でヤメ🙅‍♀️



設定狙いの真骨頂



その後お店を移動しイベント店へ

このお店はいつも末尾で設定を入れるので、しばらく色んなシマを徘徊👀

凝!!





すんませ〜ん
ちょっと反則なんですけど念能力使わせてもらいます〜


すると微弱なオーラを放っている台が…



17時半から1300しか回ってないアイム攻めます笑

ピエロの声が聞こえるのよ
僕は6だよ〜って


ここからはダイジェスト

左からペカッ


正面からペカッ




右からペカッ




これ撮ってるときまじ恥ずかしいから


からの〜


ペカッ



クソボケが!!


あ〜もうやれんわ
ツイてない

エヴァで-40kでジャグでも負けんのかコレ




完⭐︎全⭐︎勝⭐︎利

シト殲滅!!


第55シトのピエロを撃破しました😎


ということで本日はエヴァで-40k
アイムで+16k

-24kで耐え?でした!

ではまた〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?