見出し画像

12/16こぜ6麻雀格闘倶楽部に座ったつもりが…


麻雀はフリーで打つくらい好きで、昔小島武夫先生と二階堂瑠美プロと打ったことあります🀄️

かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


麻雀とパチスロは昔からやってて、麻雀は今でもたまにフリー雀荘行くくらい好きなんですよね〜🤗

でもなかなかスマスロ麻雀打つ機会なくて…😢

そんなわけで今回は初めてのお店で実戦です💪



新しい店舗で初めてイベントに参戦!


今回のお店は少し前に見つけたのですが、平日でもとにかくジャグラーが強く、マイジャグにも毎日6が入ってるんじゃないのかっていうお店です( ゚д゚)

このお店のイベントということで、まぁマイジャグ打っておけば間違いないだろうと狙い台を絞りました。


そして朝の抽選、、、

並び300人超!

私が住んでる地域では見たことないレベルの並びです😫

結果は



やるやん

これはマイジャグの狙い台座れるっしょ✨


入場するとなんなく確保
やっぱ早い番号はみんなスマスロなんやねぇ
メモメモ📝


このマイジャグが〜




悪くはないけど良くもない感じ…
他の狙い台を見に行くも出てない…

私の押し引きは狙い台の根拠が崩れたときに撤退なのでこの辺がやめどきか😵
残念

ちょいマイナスで終了


運命の台を発見!?



その後店内状況を見て回っていると、

!!

麻雀格闘倶楽部でめちゃいい台が空いた!



これはもうアレなんちゃうの?

6ですよ

打ったことないから知らんけど笑


これが投資2kで



一発ツモォオオオ!!!

Mリーグ見てるので出ているプロも実況の人もみんな知っています😊




誰やねんコイツ

すんません知らないプロいましたw

その後はラッシュが続き、


ええやんええやん

と思ってるとここで終了
獲得は350枚ほど

よーしまだまだ頑張るやでー😤



思わぬ事態発生



解析見ながら通常時回していると…
肩トントン
店員「すいませんこの台なんですけど、前に打ってた方が休憩を取り忘れたみたいで、できれば打たせてほしいとのことなんですけど…」



……いやそんなやつおらへんやろ〜
チッチキチ〜



って思いましたが

揉める気もないのであっさり快諾
別に6かもわからんし全然オッケー


その後はリゼロ鬼がかりを10k打って19.5回転/1kだったのでヤメ
炎炎打って3kで全回転を引くというパワープレイで捲り



回収は5500玉ほどでこの日の収支が+8kでfin

満足したので早めに切り上げてジム行きました😇


みなさんもパチ屋では揉めないような行動を心がけましょう(^ω^)


それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?