タイ料理情報も少しやろうと考えてます

OKmusicを退会しました。
理由は単に店(タイ料理)をまじめにやらねばならん!という事で。
いや、まじ、自由時間がないのです。

お店はおかげさまで4年に突入して
お客さんも微増を重ねています。
2〜3年後にもうひとつ店つくろう!とか話もあり・・
本腰入れる事になりました。

タイ料理については
いかに『日本人がタイ料理を誤解』しているか
など、素人から始めた『素人目線のタイ料理解説』を
少しやりたいなと思いました。

このnoteはマガジンがあるので
『楽曲制作』と『タイ料理』
の2つを使い分けしようと思っており、
まずはめぼしい楽曲をこちらに引っ越そうと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?