Your_love__My_love_0619_OKE_MS_L3_6db

Your_love__My_love_0619_OKE_MS_L3_6db

K-factory
00:00 | 00:00
うむ、伊集院さんの3曲目のオケがやっとこさ出来た!
前回アップから随分いろいろやった。
音質もだいぶ向上した。
でも、まだ、少しかすみがかかった感じである。
もう少しクリアにならないかなぁー。

伊集院さんからは概ねOKを戴いた。
あとは歌入れしてから、さらに詰めようという感じだ。

この曲は生まれて初めて編曲をした・・と言ってもいい曲だ。
ストリングスもストリングスらしく入っている(汗)
シンセにいつも頼っているけど今回は違う。
音色数は少な目(僕にしては)だけど充実した感じ。
80年代がベースになっているけど、そんなに古臭くないと思う・・・たぶん(汗)


さてさて、打ち合わせはうちの店でやろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?