今年もよろしくです!

昨年はありがとうございました。
お店にはDoSomeCallさん来てくれたり、とても嬉しかったです。

さて、今年もやりたい事やらねばならない事が多くあります。
昨年はこどもの高校受験、
入学してからも弁当作ったりPTAやらされたり・・・
店は店で知らないうちに終日勤務やらされたり・・・
めっちゃ時間がないというか
新しい環境にからだがついていかない状態でした。

今年は環境に十分対応出来る事がマスト条件です。

マスト項目としては
●macが壊れPCに乗り換えして環境も揃いつつあるので
 曲をめっちゃ作りたい。
●店のツールを充実させんといかん。
●子供の進路を一緒に考えんといかん。
●進学のお金づくり。
というところでしょうか。

おかげさまで店は昨年好調で
来客数もすっこし上がりました。
とは言え僕の給料は相変わらず交通費込で13万円(汗)
今年は交渉して14万円にしたいです!笑
朝の10時半から夜の10時半(それ以上も多い)まで
勤務してこの給料はひどいのですが
これも貧困老人対策なので仕方がない・・・笑。
売上は夜に調理補助のバイトを入れれば
もっと上がりそうなのですが人材がいなくて困ってます。

に、してもやっぱ石の上にも三年ですわ。
去年店は4年目だったですが
もしかしたら分岐点だったのかも知れません。
温暖化でタイ料理には有利に動いたのですが
今年はさらに実力で押したいです!
去年がたまたま良かっただけなのかどうか
今年試されると考えています。

まぁー、なんやかやで
今年もよろしゅうお願い申し上げ奉りますです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?